駄メモ



2012年07月17日

映画「けいおん!」

世間では続々BD届いてるみたいですね。うちのところはまだ…。
昨日の時点で発送メールが届いてたのが WonderGOO だけだったので発売日に届くのはここだけかなあ…。
まあ、アニメイトで店頭予約してるんで、明日確実に入手できることは出来るんだけど。
京アニと HMV は、今日発送メールが届いたから明後日かなあ。ソフマップは全く音沙汰ないんだけどどういうこと?

とりあえず、GEO でなんかやるらしいんで帰りにちょっと覗いてみたら、もう DVD 並んでた。
ので、ついレンタルしてしまった。
早速鑑賞…といきたいけど、最初はやっぱり BD で観たいしね。とりあえず、PSP に突っ込む用にエンコードしてみる。
10 月からリッピングしたら怒られるんだっけ。世知辛い世の中ですのう。
チラシは見当たらなかったんで明日もう一回行ってみるか。