駄メモ



2012年01月28日

映画「けいおん!」

佐世保のシネマボックス太陽で4〜5回目を観てきた。近いうちに6回目観に行くと思う。

半券に作品名が書いてないからメモリアルフィルム対象にならない。無念。

無事ポストカードゲット。

教室ライブでのU&I。
間奏リフ時の唯と梓の表情の意味が未だによくわかってない。

梓と唯がお互いのパートを弾きあってるという話もどっかで見たけど、
もともとシングル、放課後ティータイムII「StudioMix」では梓は低音パート。
放課後ティータイムII「放課後Mix」では梓が高音パートと一定してない。
放課後ティータイム in Movieでは梓が低音パートだったから普段通りという気もするし。

そもそも唯の表情が変わるのがリフの最後のほうだから、パート取っかえだとタイミング的に変だし。

Come with Me!ネタってことはないよね。BD買ってはいるけどまだ観てないんだよな〜。

ともかく6回目の時にはその辺注意しながら観てこよう。