駄メモ



2005年02月23日

本日の銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん

なんだか結構需要があるみたいなので、幽霊楽団のMP3データを再公開。代わりに現在容量喰ってるデータの中では一番需要無さそうなぷよSUN18連鎖動画をお蔵入りに。まあ、ここでこんなもの落とさなくても世間に目を向ければ4色19連鎖とか鶴亀18連鎖とか2連鎖63個消しとかアミティ19連鎖とかどいつもこいつも人間じゃねえレベルの動画が転がってますので。悲しくなんかないやい。

それはさておき。今回再公開した幽霊楽団のデータですが。次回なんか更新した時に真っ先に消される可能性が高いわけです。んで、次回更新の可能性なんですが……いいのかコレあうあっうとか。いやこの際それは見なかったことにして。公開できるクォリティに持ってけるかどうかも怪しいのう。なんか某所に投下して以上、ということにもなりそうな気がする。

2005年02月05日

「ぷよぷよフィーバー」(SEGA

最近、リデルからタルタルに鞍替え中。リデルと違って、15秒フィバ突入時のあの軽い絶望感が無いのが非常に精神衛生上よろしいです。う〜んストリィーム!

128秒の恐怖。

いや今に始まったことじゃないんですが、マージン切れには泣かされます。こっちのフィバ伸ばして8全消し・12連がアミのフィバ5・6・8で返されたり、フィバ潰しで打った通常8連がラフィのフィバ8連でほとんど相殺されるって流石にあんまりかと orz

連続フィーバー狙いは非常に疲れるんで、相手にどう考えてもフィバ一回では返せない量の連鎖を打たれたときは素直に自殺してるんですが、考え改めた方がいいかもしらん。