「それにしても‥‥と、やはり俺は思う‥‥。
ヤボな念押しで気が引けるが‥‥お前‥‥
かけらも‥‥ただの1%も‥‥冬コミに参加する気ねえのかい‥‥?」
「ククク‥‥いや‥‥
『1』どころか‥‥『3』はあるだろうよ‥‥!
未練がねえわけじゃねえさ‥‥!」
「おいおいっ‥‥!だったら‥‥」
「仕方のない‥‥『3』なんだ‥‥!
ヲタクをやってる以上‥‥行きたいという気持ちは完全には消せない‥‥!
なら‥‥これはもう‥‥甘んじて受けるしかない‥‥!
これが地方民の宿命と‥‥!」
という訳で年末年始は実家へ帰省でふ。しばらくの間は、掲示板のレス、メールの返事等できませんのでご了承ください。
掲示板チェック位はなんとかできるかもしれんが‥‥はてさて。
今月頭にはリニューアルしてたんですね。ほんとに、同人CDだけのサイトになってしまってますが、個人的には旧GMLは同趣向のMIDI系サイトをみつけるのに凄く参考になってただけに、ちょい残念です。
というか、同人CDという観点ではGML的ノリは完全にTriumphalに喰われてるような気もしますが。
しかし、E-Wind、GMLと大手MIDIサイトがどんどんコピー系MIDIを扱わなくなって、コピー系MIDIサイトは衰退の道を辿る一方ですねぇ。'98〜'99年頃の活気が帰ってこないものか‥‥。
sylphys の画像データmozillaだと見れない‥‥OperaやIEだと問題なくみれるのに〜(T_T)なにゆへ?
地雷評価しか聞かないよ(バグ・ゲームシステム関連)。これはスルーした方がよさげか‥‥。
ボーナスも無事出たことだし(^^;;;ま、それでもビンボには違いないんですが。
とりあえず、ぽぽたんは世間の評価を見てから。ダイナソアは‥‥やる時間あるかな〜。98版やってなかったから、興味あるんだけど。
よ〜〜〜〜〜〜やく、Extra3億出ました。ほんと、ここまでの道のり長かったっす。というわけで、リプレイデータ公開しときます(霊夢・霊/Extra/3.0億)。
まあ、結構ミスしてるし、後半チキってるしで、あと2千万は余裕で伸びると思いますが、とりあえず目標達成と言うことで一段落。こっから上目指そうと思ったら、やっぱ低速移動ボタンを別にせんといかんだろーな〜。あとは「495年の波紋」のスペルカードボーナスもとれるようにならんと‥‥。さらなる高み目指して頑張るか‥‥
とか言ってたら、もう続編製作中ですか(^^;;;実際のところ、システムは「紅魔郷」でほぼ完成してると思うんで、楽しい弾幕激しく希望です。
冬コミで体験版plus配布か‥‥冬コミ行ってみるかな。
DVD捕獲してきました。
渋谷タイトーステーションでロケテ中らしいです。
‥‥渋谷か、ちと遠いけど行ってみるかな‥‥
オフィシャルサイトで公開されてる体験版やってみましたが‥‥さすがにあんまりでしょ、コレ。 まあ、体験版用の書下ろしテキストだとは思うんだけど、あまりにも人物描写情景描写はしょりすぎ。とりあえず、体験版からは世界観もヒロイン3姉妹の個性も全く伝わらなかったです。
ころころ変わる立ちキャラCGや丁寧な背景、凝った演出は評価できるんですが、やっぱテキストがなぁ〜。あと、BGMに微妙に不協和音入ってるのも気になるし。これはスルーした方が賢明か‥‥
タイトルだけでこんなに笑ったゲームも久しぶりです(^^)
詳細内容はわかんないけど、画面写真見た感じ達人レーザー風味?個人的にはエスプレイド風味希望ですが。
試しに入れてみたけど、二点リーダが表示されません‥‥二点リーダって機種依存文字じゃなかったよねぇ‥‥CSS font-famiyの設定したら表示されました。
とりあえず、動作はかなり軽快。Mozillaなぞ起動がめっさ重いのに慣れてたから、この軽さはなかなか爽快です。まあ、フォント周りの設定がちとめんどいですが‥‥しばらくMozillaと併用して使ってみるかな。
恋純ほたる氏、呉一郎氏がCircusやめて立ち上げた新会社。噂自体は9月頃に聞いてたんですが、今の今まですっかり忘れてました(^^;;;御影氏や七尾奈留氏もいっしょについてったという噂もありましたが、そっちはどうやらデマだったようで。
そいやCircusといえば、例のO157予防ゲームで一騒動あってるようで。まあ、当然のツッコミではありますな。CircusにしてみればDC、PS版「水夏」のテコ入れをしたかったんでしょうが、なんつか何だかなぁという感じです。
まあ、Circusの今後については生温かい目で見守るとしますか。
サイレントセレナで残機潰しパターンを試してみたら、3000Grazeオーバーしてしまいました。これなら残機ボーナスやスペルカードボーナスを捨てても残機潰しした方が良さげです。
問題は、自爆後の大Pアイテムの出現位置によってGraze数に結構な差が出たり、そもそもパチュリー本体にきっちり重なるのが難しいという辺りですか。
あと、私の腕で残機2機潰してクリアできるかどうかというのも問題ですが(^^;;;
本日のリプレイデータ(霊夢・霊/Extra/2.4億)。パチュリーで2ミスとへっぽこプレイなんですが、気が付けば自己ベスト。というかサイレントセレナで残機潰しした方が高くなるんでは、という気もします。
しかし、3億は遠いの〜‥‥世間では4億がどうとかいってるのに(-_-)
発売日変更 11/29 → 12/13
しかし、体験版の評価を聞く限り地雷っぽいな〜。そもそも、渡辺あきお氏の原画(と桃井ソング)以外にひかれる要素無いし‥‥
埼玉県教育委員会がO-157予防教育を目的として、県内教育機関に配布予定しているゲーム。「水夏」をベースにしたオムニバスAVGで一般販売の予定もありとか。
‥‥この場合、お馬鹿なのはCircusなのか埼玉県なのか‥‥とりあえず、さやか先輩に「最近O-157とかいうのが流行ってる‥‥」とか言わせるのは止めてください(-_-)
一話も大概対象範囲狭すぎでしたが、今回もいい感じで視聴者置いてけぼりですな(^^;;; ぱっと見パロディの方に目がいきがちですが、やっぱこのキレた演出と暴走するストーリ展開が秀逸すぎると言うか。 ともかく、今月末発売のDVD購入大決定です。
しかし、今月あずまんがDVDも購入予定だし‥‥ぽぽたんスルーするかな‥‥
んにゃ〜、ようやくExtraクリアできました〜。初めてやった時は絶対無理と思ったもんですが、やればなんとかなるもんですな(^^)
せっかくだからリプレイデータ公開(霊夢・霊)。稼ぎとかは全然やってないので、そーゆー超絶プレイが見たい人は他所を探してください。とりあえず、こんなへぼプレイでもクリアできるんだと勇気付けられたい人向け(^^)
いきなりですがセレン萌えです(^^)強気お子ちゃまでお姫様でネコ属性ですよ。しかも尻尾付き!やはり、時代は猫耳より尻尾ですな〜はにゃ〜ん。
と、それはさておき(^^)。この作品、シナリオの雰囲気が結構好きです。夢に向かって突き進む者、それに共感して仲間になる者、どんなに無茶無謀に思えることでも可能性を追い求め挑戦することが素直に尊敬される‥‥なんとゆーか古き善き時代の雰囲気漂うシナリオです。
まあ、航空学とかに造詣の深い人にとってはツッコミどころのある物語なのかもしれないですが、そっち方面に疎い私には素直に楽しめましたです。
とは言えプロファイル作り直すのめんどいし、やっぱ人柱の皆さんの吐血が出終わるまで待つか(^^;;;
というか、どう考えてもこんなところで自分のユーザIDとパスワードを入力する方が危険極まりないと思うんですけど。
なんとかフランドール第9形態まで辿り着くも‥‥なんですかあの攻撃は(^^;;;まあ、どう見てもマトモにかわせそうに無いので、なんか「種」があるんでしょうけど‥‥。
しかし、それ以前にロイヤルフレアとクランベリートラップが全く安定しない罠。
「ちょっぴりアレな」が取れて正式開店となった模様。
しかし、.toへのリンクがないとか、絵板だけポータルに移動させてるとか、.toの過去記事全部消してるとか。やっぱ2ちゃん臭さを消そうとしてるのかなぁ‥‥
どーでもいいですが、インラインフレームもどきを使うのは止めて欲しいでふ。読みにくくてしゃーない‥‥
いや、GXPは全く見てなかったんですが、いよいよ第三期スタートですか。ずっと待ってたですお〜。
気になるのは、音楽を長岡成貢氏が担当するかどうかですな。とりあえず、この点は譲れんです。
付録のアクエリSagaIIプロモDVDのために購入してきました。戦船によるCGアニメと坂本裕介氏のBGMが非常にイイ!です。
なんか、ぱにょでじの未放映話も入ってましたが‥‥こっちはノーコメント。
オープンソースだからといって安心はできないということで。実際、アプリケーションのインストールなんて深く考えずに、./configure ; make ; make install で済ませちゃうことがほとんどだからにゃ〜。その過程で変なプロセスが動いててもまず気付かないと思うし。やっぱ、外に出て行くパケットをちゃんと監視しないと駄目?
なんだか品薄らしいですけど、近所のヨドバシであっさり買えましたでふ。コンピュータユーザのためのというか、モノ作ってWebで公開してる人向けな感じですね。
Q&A方式で、著作権の概要とかWebコンテンツ作成時の疑問(無断リンクの可・不可とか、正当な引用の範囲とか)などを解説してます。実例も交えて解説してるので結構読みやすいです。
まあ、SE向けでないことは確実なんですが、会社のコンピュータを使って作った著作物は誰のもの?
みたいな内容もあるし、職業SEで趣味でいろいろ作ってるっていう人は読んどいて損はないとおもうです。
愛の女神,エビアンの上半身が描かれた数少ない絵を見られるだけに,ぜひファンは手に入れておきたいグッズだ。
に笑かせて貰いました(^^)
遂にカンフーファイター撃墜数理論限界値達成‥‥凄すぎです。
茜17歳で「沼」攻略予想してますね。
そういえば、今週号のサンデー「モンキーターン」にカイジと坂崎が出てます。単行本では修正される可能性大なので、本誌を保護しておくのが吉かと。
ほい、IPAに概要・対策が出ました。
例によって、MS01-020を利用した新種のworm。この穴発見されて一年以上たつんだから、いい加減塞ぎましょう > パッチあててない人
セキュリティに関しては、IEじゃなけりゃいいってもんでもないですけどね。
とは言え上記みたいなwormが出回ってると、IE捨ててくださいといいたくもなりますが。
ちなみに、えぬきはWebブラウザにはMozillaを愛用してますが、世の中にはIEもしくはNetscapeNavigator4.x以下でないと閲覧できないサイトが多々あるのが泣けます。
ここのメモも量が増えてきたので、そろそろ体裁を整えようと思案中。まあ、自分で見ることを最大の目的としてるメモなのであんまし凝ってもしょうがないんですが、だからこそ俺好みにしたいというのも事実。とりあえず満たすべき要件としては、
といったところでしょうか。実現方針としてベストなのは、やっぱ(数多のテキスト系サイトがやってるように)閲覧用CGIと更新用ツールを用意することなんでしょうが、問題は今更Perlのプログラミングなんてやりたくないということ。ほんと、Servletが使える商用ISPないかな〜。
虹乃音さんとこ主催のCircus、Witch、ねこねこソフト作品の耳コピ、アレンジコンテスト開催。 ここのコンテストはいつもレベル高なので、どんな作品が聴けるか楽しみでふ。
なんか方々で話題になってる法律ガイド。表紙はこんなですが中身は結構役に立つそうで。こんど読んでみよ。
限定百本‥‥
難易度を落としてあるからライトユーザ対応だと思ったんだけど、限定100本って‥‥。 狙いがどこにあるのかよくわかりません。
Ver.2が出るんですか。えぬきは未だに八方ヶ原の拓海に勝てませんが(T-T)
マニュアルを見て一言。音楽担当が「バイナリィ・ポット」から変わってるーーーー!!!ま、まあ、シナリオ、原画は変わってないので、気を取直してやってみまふ。
前作の良さの半分以上、あのBGM群が占めてたからなぁ‥‥ぶつぶつ
で、ちょっと「バイナリィ・ポット」の音楽担当してた耶律鴬牙氏について検索してみたんですが。なんじゃこりゃぁぁぁあ!こんなモノが出てたなんてしかも去年の夏コミでショップ委託もあった(過去)のですか!ぐはぁ、こんなのを見逃してたとは不覚‥‥
悔しいので、「バイナリィ・ポット」から耳コピしようとして挫折したMIDIデータ。ちなみに以前掲示板上で公開したものと同一物。
な〜に〜!Win版でてたんか〜!こりは買わねば。
ちなみに、このゲームDOS版の頃から注目してたけど結局未プレイ。サターン版はやったけど、世間的には激しくクソゲーの評価。いや、客観的にみてその評価は正しいと思うんですが、それでも、えぬきはサターン版シルクが大好きだったんですよ。シナリオ進行には全く関係無い魔球探しが楽しくて楽しくて。あと、実はシナリオも結構良かったり。とにかく、戦闘バランスと見た目の酷さに慣れれば非常に楽しめるゲームでした。
PC版とサターン版は別モノかな〜という予感もしないではないですが、とにかく、今度秋葉にいくときにでもチェック予定。
ちーと、金欠気味なので見送り予定。
私はTGSの先行発売で買いましたが、一般発売は9月27日。PC版GAの曲が好きなら買い。
ライナーノーツに結城心一先生の四コマが。あまがみかおりん、イイ!
ビスケたんイメージソング。イイ!です。
11月2日テレビ神奈川Anime-TV内で第二話先行放映との噂。
なるほど〜と思うものから、それ危ないんちゃう?と思ってしまうものまで様々。 複数人の誕生日組み合わせってのは、映画版「今そこにある危機」でやってたような。
ちなみに、えぬきはある長〜いランダムな文字列を作って、 その内の任意のn桁を取り出し、いろんなパスワードに使うという方法をとってます。 覚える文字列自体は一つでいいから割と楽。
ま じ で す か ?
行ってきました。実はこの手のイベントって参加するの初めてです。 コスプレのお姉ちゃんと接近遭遇でガクガクブルブル。すれ違いざまに肩でもぶつけようものなら、パーツを破壊しそうで怖いんですけど。
ショウでは、OP〜一章全部遊べる仕様になってました。つっても、全部遊んでたらプレイ時間が凄いことになること請け合いなので、とりあえず一回目の戦闘までプレイしてきました。
しかし、行列が凄いことになってるのに、ムービー全部しっかり観て、音声も全部とばさず、戦闘も時間をかけてたっぷりこなす人が結構多かったのは閉口だす‥‥
基本的には、PC版と変更なし。ムービーもCGもPC版と同じです。しかし、ショウでは高解像度モニタを使ってたみたいだけど、家庭用テレビでみるとどうなることやら。
音声は新録っぽいです。チュートリアルがX-box仕様になってる関係で録り直さざるを得なかったんでしょうが。レスターとか結構変わっててとまどうかも。
気になる戦闘パートですが、PC版のド派手な戦闘シーンをしっかり再現しています。操作方法がどうなるかと気になってましたが、X-boxのやたらにボタンが多いコントローラを活かして、なかなか違和感無く操作できるように仕上げてました。が、特定ユニットにスナップせずにカメラ操作する方法がわからなかった‥‥。
結論を言うと、移植度に不満は無し。もし超限定版(ランファ、フォルテ、ヴァニラ)が出たら、本体ごと買います!
はい、今回のTGSの超目玉です。一回観れば充分かと思いましたが、つい、13:30と16:30の上映2回観てきました。16:30のときは、壁際に三原のひとが‥‥
で、ムービーの内容ですがもうなんというか‥‥。大往生が簡単なゲームに見える位、すいすい先に進んでいきます。2-4でコンボ繋いでる辺り、どうしようかと言う感じです。というわけで、以下ハイライトを。機体はA-EXです。
意外と耐久力が低いジェット蜂をノーボムであっさり倒して、遂に緋蜂登場。この時点で残5残ボム1。文句のつけようがない理想状態で緋蜂との対決となったわけですが‥‥
ところで、緋蜂の攻撃パターンは、火蜂とはかなり性質が違います。火蜂がじわじわ迫りくる圧倒的な量の弾幕で攻めてくるのに対し、緋蜂は『問答無用でプレイヤーを殺しに』きます。弾の量は火蜂よりも少ないし、火蜂のような複合弾幕パターンはほとんどありません。例えば、パターン1の弾幕は、火蜂のパターン1から針弾だけとりだして弾密度をちょっと厚くしたような感じです。 しかし、恐ろしいのはその弾速。すべての弾が達人2周目並の速度でかっとんできます。処理落ちもかからないので、『ピンチになったらボム』なんて甘い考えは通用しません。ピンチになったときはもう死んでると言う感じです。
この緋蜂に対し、切り札となるのはやっぱりハイパーでした。緋蜂戦開幕いきなりボムを使用してハイパーアイテム出現。即ハイパー使用してオーラ撃ちにいきます。はい、ハイパーの無敵時間では緋蜂はバリアを張らないのです。これで大ダメージを与えた後、次々と自機を失うものの、パターン3での粘りの撃ちこみが効いて、発狂モードへ突入。この時点で残2です。
緋蜂の発狂。皆さんはV−V(ブイ・ファイブ)の3ボスをご存知でしょうか。あれの攻撃の一つ、回転赤弾を思い出してください(数珠状赤弾では無い方です)。あの回転赤弾が火蜂の発狂鬼畜放射弾に近い弾数になってくるのを想像して下さい。それが緋蜂の発狂で大体あってます。ある人は緋蜂の発狂を指して『洗濯機』と表現しましたが、正に言いえて妙です。もうここまで来ると、攻略法というものは存在しないと言っていいでしょう。ミスで稼いだハイパーゲージでハイパーアイテム出現、ハイパーでダメージを稼ぎひたすら避ける。それでも、あっというまに残機を失い、遂に残0。しかし、緋蜂の体力もわずか1cmほど。ボムを使用しつつ緋蜂に撃ちこみを続け、遂に体力ゲージが0に‥‥
‥‥という所でスクリーンはノイズの嵐と化し、「To be continued」の文字が‥‥
結論。PS2持ってないけど、大往生発売されたら絶対買います!
D.C.のBGMはボーカル曲のみならずJASRAC管理ですかそうですか(情報源:虹乃音さんとこ)。 まあ、うちは例のデータベースに掲載されてない曲は、非JASRAC曲であると解釈する方針でいってますんで、あとしばらくは公開できるでしょう。多分。
あやや。ずっと「祐介」で正しいと思い込んでました。「裕介」が正解なんですね。 すんません、即修正しました〜。
せっかくだから、意外と緒形拳っぽい坂本裕介氏近影
ぼちぼち、ネット上でもレポートが出てきてますが、えぬき的に興味があるのは、
の2点だけだったり。とりあえず、明日あたりちょっくらいってみるかな〜。
三原のひとのサイト(http://www.arika.co.jp/~mihara/)にて詳細情報フライング公開。
基盤もってなくてROMを利用できない人にとっては、ありがたいサービスという感じだったんですが‥‥。
盗用はいかんよね。
虹乃音さんとこ主催の Circus、Witch、ねこねこソフト作品の耳コピ、アレンジコンテスト開催予定。 とりあえず、私の出る幕は無いと思うので、聴く方に専念しますわ。
激しく今更ですが、俺メモということで書いときます。
・・・それから、どなたかが作っておられた、大和町のflashを見させて頂きました。すごいですね。役場の係長さんや課長さんもおもしろいと言っておられましたよ。
だそうですが、一生ぎゃるげに縁が無さそうな町役場の偉いさんが夏影聴いたかと思うと、なんか笑えます。
緋蜂ムービーが出回っているようです。ま、出所はMXなんでしょうけど。
海外版は仕様が違うのか、コンティニューしまくりの二人同時プレイで、最終鬼畜兵器->緋蜂と戦ってました。
にしても、もうちょっとボム控えろよ‥‥
というか、リニューアルなんですが。
ま、あんだけの数のMIDIデータをチェックするとなると大変どころの騒ぎではないでしょうからね〜。ともかく、これまでの6(5?)年間お疲れ様でした。リニューアル後も頑張ってください。
UNIX系OSに限ったことじゃないけど、しっかり管理してりゃ踏み台にされる危険は少なくなるし、 何も考えてなきゃ格好の標的になる。至極当たり前のことですな。
常時接続の方は、自分がネットワークに参加してるPC管理者だという自覚を持ちませう。
横浜のジャンボで11〜16日ロケテ中。
というわけで、ちょろっとやってきました。 やってみて思ったのは、やっぱ弾速が遅い!という点に尽きます。 特にボス戦では『なんじゃこりゃ』と思うくらい弾速が遅く、 現行Ver.に慣れた身には逆に難しく感じてしまうくらいです。 ま、おかげであの極悪2-1、2-2ボスも余裕で倒せるくらいの難度になってるんですが。
ともかく、基本的には敵配置、攻撃パターンに変更は無いようです。 現行Ver.のコンボパターンも問題なく通用します。以下、気付いた変更点を列挙。
とまあ、こんなところです。 一言でいうと、なんかぬるくなったな〜という感じですが、 そんなこと言ってると発売Ver.でまた極殺難易度に上げられる罠。
100万HIT記念FLASH公開。テラさんえちぃです‥‥。
Tomcat4.1.10リリース。4.1.x系の安定版です。
ってか、Tomcatって3.2.x系からこっち使ってない‥‥
かねてより噂されていた高橋・水無月コンビのゲーム会社です。 んで、その第一弾「リアライズ(仮)」なんですが‥‥
プレイムが製作中のタイトル「リアライズ(仮)」は、株式会社ビジュアルアーツ様より発売予定です。
うわぉ。
大往生新バージョンのロケテが都内で行われている模様。旧バージョンからの変更点はまだはっきりしていないが
というマイルド仕様になっている様子。
#65公開。
ブレードの性質変更、再装填の追加により、複雑怪奇なボタン操作を要求されることになりました。純粋なアドリブ弾避け能力が必要とされるのは#45から変わってないので、もう、ついてこれる人だけついてきて下さいという世界になってます。
あと、音楽が#45のシンフォニックな奴から、アップテンポないかにもシューティングっぽい奴に変わってます。ま、こっちも好きなんですけど。
発売日思いっきし勘違いしてた(-_-;;;とりあえず、明日買ってこよう。
一部の方面で話題騒然だったアニメのDVD観ました。 やっぱ、最大の見所は例のシーンなので件の動画を持ってる人は改めて購入する必要は無いとは思いますが。
密かに、映像特典の「真・アニメができるまで」が見所だったり。
予告通り買ってきました〜。「Eternal Love」非常にイイです。 曲の良さもさることながら、ゲーム中でも非常に美味しい場面で使われていたんで、ちょい感動です。
ところで、アニメ第一期DVD1巻の映像特典の BGM「Eternal Love」だったのね。曲自体は1年前からできてたのか‥‥
って、Heyの地下だったのか。Heyはあんまし行かないから気付かなかったでし。
秋葉原のSofmapでデモやってました。しかし、コントローラがへぼへぼでマトモに遊べない罠。
T・クランシーのライアンシリーズの最新刊‥‥‥が出てるのに半年近く気付いてませんでした。ごめんなさいごめんなさい。
わたしゃ、ラグナロクオンラインをやってないので、何に使うのかさっぱりわかりませんが‥‥
10月号買って来ました。気になる記事としては、
といった感じですか。
の CD が明日発売日だった。すっかり忘れてた。
何じゃこりゃ
本日のクドリャフカたん。 いや、本家のスコアランキングが死んでるから。
同人ゲームなら『凄い』は充分ウリになりますが、 商用ゲームになると『凄い』は別にどうでもいいことになるんだよな〜。
ガビソー!参加しとくべきだったか‥‥
東京三菱銀行秋葉原支店が無くなる‥‥これは相当痛いです。次に近い銀行つったらUFJだもんな〜。あんなトコまで歩いてくのめんどっちぃ‥‥。
駅近く電気街口側に ATM付きのコンビニでもできればいいんだけど。
買っちまったよ‥‥超限定版‥‥。人として超えてはいけない一線を超えてしまったような‥‥
ちなみに、ゲーム自体は結構面白かったです。とりあえず、1st はミルフィ END でしたが、 次はやっぱ蘭花か‥‥いやしかし、ヴァニラ萌えだしな〜(^^)
音楽はワンダフル版でじこの坂本祐介氏。やっぱ、氏の楽曲はイイです。しかし、パッケージにもサントラにも、しっかり JASRAC マーク‥‥やっぱ、耳コピデータ公開しちゃまずいか‥‥
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
やってみたぽ
☆結果☆
萌え年齢 :15.3107766990291才 <まあ、ありうることです。 注:ここが標準値、ロリとの瀬戸際。
萌え度 :94.2244963223537% <一応、…ですね。 ただし、高いもヤバげなトコに来ています。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :62.3803009575923% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、ちょっと高いので、あとずさりしましょう。
ロマン度 :110.88622328559% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :101.914375217543% <レッドゾーンOVERです!! ただし、高すぎます。この世との境界がつかなくなったらアブナイです。
---------------------------------------------------------------------------------------
# 『あなたは、天かけるロマンチストかと思われます。』
(;´Д`)
アホです。アホ過ぎます。
とても、「君望」と同一世界観とは思えん(^^)
ここまでくると、もう、いくらでも発売延期していいから
気の済むまで作りこんでほしいですにゃ。
‥‥ちなみに、真那様豪萌え(^^)
とりあえず、ジャケットに関しては置いとくとして。
やっぱ、「Dunk!」萌え。
しかし、さっちんステージとかシエルステージの曲がこんなに長いとは知らなんだ。
ところで、
えんいーしてまいました。時代の流れですかね〜。
つーか、この CD で初めて知ったニュース(?)もあったり。 げっちゅ屋からみなみさん抹殺ってマジですか?
オーガストの販促イベントやってたみたいです。 わたしゃ、行列に並ぶ気力なかったんで行ってないですが。
かなりキてます。 「はじるす」「はじいしゃ」で、『こんなのえろりじゃねー。ただのえろだ!』と号泣した全国のお兄ちゃんにお奨め。
いつの間にこんなことやってやがりましたか?#19の時点でかなり期待。 #45でごてごて要素追加されててちょい不安。ま、期待作には違いないんで。
よーやく届きましたですよ。「snow dAnce」は勿論、 「凛」とか「canopy of stars」とか。イイっす。
8/15 追記:公式サイトの人気曲ランキングでは、「canopy of stars」最下位‥‥
某所によると、やっぱ超絶コンボゲーな予感。 えぬき的には、もう、エフェクト派手やねーとか、 音楽いいねーとかの感想しか持てません。