駄メモ



2012年03月24日

一番くじプレミアム「映画 けいおん!」

どうも行動範囲内のローソンは開始時間がまちまちで困った。
午前8時ころ回ったら、既に壊滅状態が1店舗で開始する気配すらないのが3店舗。うち1店舗は昼の12時くらいから開始してたようだけど。
とりあえず、堅実にアニメイトで10回、先述のローソンで5回引いてみた。

で、結果。

B賞 澪。

D賞 ムギ。

F賞 ティーカップ×2。

G賞 タオル×2。

I賞 きゅんキャラ×9。
ダブりは唯×3、さわちゃん×2。

15回引いてなぜかストラップが1個も出ないという不思議。

E賞梓が欲しかったけど、流石にそう簡単には引けないです。
仕方ないので、おとなしくホビーオフ辺りに出まわるのを待つか…。

ダブルチャンス?当たるわけないっす。