駄メモ



2006年01月11日

MIDIとか

某所の某スレに投下する用の曲作成中。

前回はメロディ先行で作ったので、今回はコード先行でいってみようと気軽に考えて作製開始。と言っても、コード理論とか知らないから、思いついたままぽちぽち打ち込むだけなんですけどね。

で、一応コード完成?したような感じなんですが。これにどういうメロディが付くのかさっぱりアイディアが湧きません orz

とゆーかイントロがコメディちっくなのに中盤のコード進行は全然そうじゃないからなあ。やっぱ、いきあたりばったりはマズイか。

ともかく、次回の某スレは21日24時くらいだからそれまでに形にしなくちゃ。……できなかったら、コードだけ丸投げするか。