駄メモ



2012年10月11日

映画「けいおん!」

WOWOWでの放送予定が来てた。

11月中4回か〜。26日の以外はリアルタイムで見られるかな。当然全部録画するけど。

にしても、10日と26日とは。この梓と唯の誕生日に微妙に合わせてるような、そうでないようなもどかしさはなんなんだ(^^)
誕生日といえば、TBSショップは来年もバースデーフェアやるんだろうか。やってほしいなあ。ムギのバースデーカードまだ確保できてないし。 11月に唯のバースデーフェアやるかではっきりするか。

それはともかく、せっかくWOWOW契約するんだし、他に何かないかな〜と11月の番組表ざっと見たけど…。特に何もない…。 まあ、いいけど。